スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログ再開

すっかり更新を怠っていたブログを再開することとしました。

別に意図的にブログを更新しなかったわけではなく、なんとなく「書くネタがないな~」と更新をサボっていたら、いつの間にか半年近くもブログ更新をしなかったというだけです。

ブログを半年近くも放置していると,ブログに遊びに来てくれる人は目に見えて減っていくし、かつての相互リンク先ブログにもリンクを切られたりしているしで、なかなか寂しいものがあります(まあ、全然更新していないんだから仕方ないんですが。)。

昨年秋に始めたTwitterも1か月くらいしか続かなかったので、再開したブログもいつまで続くか分かりませんが、とりあえず頑張ってみたいと思います。
このブログは、当初は株式投資ブログでしたが、今後は、株式投資にテーマを限定せず、そのときに自分が書きたいと思ったことを好きなように書いていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。


[ 2010/04/26 00:29 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

FC2のブログって、1ヶ月更新しないと、死亡認定みたいな感じで広告出ちゃいますからね。過去・現在・未来の流れの中で、ブログを含めWeb上の情報って、過去に対する重要度が軽んじられているような…。

私もすでに投資のブログではなくなり、ノンジャンルの分裂病ブロガーです(笑)。後々自分で読み返したら楽しいだろうな♪と思うことをWeb上に散らかし続ける。そんなゆる~い感覚が継続の秘訣かもしれないです。
[ 2010/04/26 08:49 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます。
「死亡認定」とはうまいこといいますね。
これからはゆるーく続けていければと思っています。
引き続きよろしくお願いします。
[ 2010/04/27 23:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://startfroma.blog57.fc2.com/tb.php/227-e4080793








