スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ランチ再び。

先日(2/28(土))、新宿高島屋のイタリアンレストランで、個人投資家ブロガーのまろさんぐっちさんに再会しました。
前回同様、正午から午後5時までのスローランチ。株式投資のほか、英語学習やブログ運営など、いろんな話で盛り上がりました(詳しくは書きませんが、他の株式投資ブログの話題で結構盛り上がったりしました(笑))。

今回、「私は今年、英語の勉強を頑張っています」と大見得を切ってしまったので、次にお会いするときまでにはそれなりに英語ができるようになっていなければ、と勝手にプレッシャーを感じてしまいました。
少なくとも、TOEICが730点を超えるまでは合せる顔がないかも・・

[ 2009/03/20 10:18 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://startfroma.blog57.fc2.com/tb.php/204-2d39105b








