
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

英語で日記。

相互リンク先のまろさんにネタばらしされた上に先を越されてしまったので(笑)、遅ればせながら、私も英語ブログを始めることにしました。
もちろん、私の英語力なんてたかが知れているので、あくまで自分の勉強のため。いまのことろは中学生レベルの文章を1~2行書くのがせいぜいだけど、「千里の道も一歩から」ということで。
何の付加価値もありませんが、時間をもてあまして仕方がないという方は冷やかしに来てください。間違いを見つけたら「日本語」でやさしく指摘してください・・

[ 2008/09/17 22:40 ] 投資全般 | TB(0) | CM(1)

Twitterお薦めかもです

私の英語日記Twitter版に、早くも外国人の読者さんがついたみたいです。なんか今後面白いことになるかもしれないので、空色さんにもTwitterお薦めします。
[ 2008/09/19 19:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://startfroma.blog57.fc2.com/tb.php/184-f4883e73








