
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いよいよ念願の‥

昨日の米国株式市場は、一時450ドル超、終値で300円超の下げ。併せて、円/ドル相場が118円台に急伸。

いよいよ待ちに待った、米株安と円高のダブルパンチ襲来でしょうか。
私は、最近の円相場は円安気味で、しかも円安が日本株高の主要因の一つと思っているので、これまでなかなか日本株の購入に踏み切れませんでした。
今週に入って日本株は下落気味ですが、今回の円高/米株安が日本株の一層の下落を誘えば、ようやく日本株の購入に踏み切れるかもしれません。

参議院選挙の結果が日本株に与える影響が読みにくいところではありますが(安倍政権の惨敗が織り込まれているのかどうか)、ちょうど参議院選挙の日程と円高/米株安が重なったこともあり、選挙の結果とともに、今後の日米株式市場の展開が楽しみです。

うふふ♪

[ 2007/07/27 07:53 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://startfroma.blog57.fc2.com/tb.php/140-b69a52f1








