スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

簿記2級合格ほか

とりとめのない近況報告なので、興味のある方だけどうぞ。

【簿記2級】
今日は、先月受験した簿記検定2級試験の合格発表日。
前回は不本意な成績でしたが、今回は無事合格。
今回は合格率が約50%と引き3級よりも高かったのがやや気になるものの、簿記2級合格という事実は変わらないので気にしないということで(笑)
勉強中は簿記が株式投資の役に立つのか疑問に思った時期もありましたが、振り返ってみれば、有報を読むときなどに簿記の基礎知識が役に立っていることも多いので、勉強もムダではなかったかなと思っています。
今後はTOETIC750点を目指して英語の勉強に励みます。

【国立新美術館】
今日は、家族3人で、六本木に新しくオープンした国立新美術館の「異邦人たちのパリ」展に行ってきました。
新美術館は割と綺麗で、設備はきれいでサービスもしっかりしていましたが、肝心の美術展はいまいちでした。作品点数は多かったものの、「これは!」と思った作品はほんの数点(個人の趣味によるところも多いと思いますが)。
私の名前の由来となったワシリー・カンディンスキーの「空の青」は展示されていませんでした(泣)
なお、国立新美術館にはベビーカーの貸出サービスや授乳室が整備されていたので、その辺は助かりました。

【模様替え】
先週末から、自宅の模様替えをしていて、自宅はまるで竜巻の直撃を受けたよう(笑)
相変わらず室内は散乱したままですが、取りあえずネットは再び使えるようになりました。今週中には何とか新しい部屋を完成させたいと思っています。
ついでに、ブログの方も少し模様替えをしました。
アフィリエイトを始めてみましたが、どうでしょう?
[ 2007/03/23 23:03 ] 目標と行動計画 | TB(0) | CM(2)

はじめまして~!

こんにちは~。

ブログ検索でいろいろ見させていただいてます。
参考にさせてくださいね!ちなみに、HNどおり
ネットカフェからです(笑)。

これも何かのご縁なので(勝手すいません)、
今後ともぜひよろしくです!

僕はといえば、アフィリエイトや情報商材に関する
ブログをやってますので、よかったら見に来てくださいね。

ではまた。
[ 2007/03/24 03:27 ] [ 編集 ]

>ジュンさん

アフィリエイトや情報商材って儲かるんですか?

ブログ拝見しました。
夏川純が実は26歳というのは驚きました(公称23歳というのも知りませんでしたが)。もっと若く見えますよね。
まあ、かわいければ年齢はどうでも(笑)

[ 2007/03/24 21:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://startfroma.blog57.fc2.com/tb.php/106-6e9f40c8








